契約先のレンタルサーバ会社がメールが来ました。
今のところ「サーバリブート(サーバの再起動)で正常に戻った」ということしか分かっていません。
何か分かったら、追記します。
うちのアクセスログによると、アクセス不能になっていたのは、
2004-2-29 22:30 〜 2004-03-01 8:30
の、約10時間だったようです。
この間に送られてきたメールについて、送信者にエラーメールが返っているのか、遅れてキチンと配達されてくるのかは不明なのですが、逆に、officek.jpメールを使っている方で上記時間に送信されたメールが受信できている方はいるでしょうか?
(どうも、転送のみ機能していたっぽいのですが、詳細不明)
何が起こったのかは現在不明ですが、10時間はちょっと長かったなあ。
またお伝えします。
Posted by U5 at 2004年03月01日 10:42