2004年02月24日

goo映画とこれから公開の映画

今さらなのかどうなのかさっぱりだけど、goo映画が邦画/洋画を問わずキャスト/スタッフ等もきっちり入力されているようで使いやすかった。

トワイライツのページを見ると、イトウマユミさんが「イトウマ」さんと「ユミ」さんに分かれてますね。

そいえば『アイデン&ティティ』を見に行った際に他の映画の予告編を見て、いろいろ面白そうだった。

『グッバイ、レーニン!』

東ドイツに忠誠を誓う母親が心臓発作で昏睡状態に。
その間にベルリンの壁が崩壊。
母親が昏睡から目覚めた後も、「少しのショックでも危険」と医者に言われ、壁崩壊前の状態を芝居し続ける(うそのニュース番組を作ったり?)。

『ドラムライン』

スポーツ競技のハーフタイムに行われるマーチング・ドラムの熱い戦い。
「熱い戦い」が面白いかどうかは分からないけど、「超絶のマーチング・ドラム」というのが面白そう。

『ドッグヴィル』

山あいの小さな村ドッグヴィルにひとりの女が逃げ込んでくる、というストーリーらしいけど、それより舞台セットがまったくなく「黒い床にチョークで線をひいただけ」というのはめちゃくちゃ興味をひかれる。
というか、そんなの絶対面白いに決まってるじゃん! って言いたいのだけど、なぜか期待し過ぎちゃいけない気がしてます。
この勘は当たってる気がしている(根拠はなし)のだけど、さてどうだろう。

『メイキング・オブ・ドッグヴィル』

上記『ドッグヴィル』のメイキング。
こっちのが面白そう。
けど、本編を見ずにメイキングだけ見るわけにもいかないしなあ。

以下は、映画館で予告を見たわけじゃないけど、ネットでいろいろ見てたりしているうちに発見。

『スパニッシュ・アパートメント』

ヨーロッパ各国の若者が集うバルセロナのアパートメント。『猫が行方不明』のクラピッシュ監督。オドレイ・トゥトゥ出演。

『クリビアにおまかせ』

オランダのサザエさん、ですっけ。
もう単純に楽しそう。

『幸せになるためのイタリア語講座』

コペンハーゲンに住むいろいろな悩みを抱えた人たちが、温かなイタリアに憧れ「イタリア語教室」に集う、のだったかな。

Posted by U5 at 2004年02月24日 16:06
コメント

thanks

Posted by: penis enlargement at 2004年08月06日 18:18

thanks

Posted by: penis enlargement at 2004年08月06日 18:36
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?